2010.09.29 23:20|フラワーエッセンス
<今週のソラハナ模様>
DSC09521.jpg
楽天ブックスで予約したCD、
発売日から13日たった昨日やっと届きました・・・
(やれやれ)
一見落着かと思いきや
月曜日から1週間、大家さんちの猫シッター&
急きょ頼まれたミネラルショーのお手伝い
迫りくる「食べ物ブログ」の締め切り・・・
などなど、
なんだか猛烈に忙しくなってきた!
そしてこういうときは、来るんですよね・・・
数カ月待た図書館の本の順番が続々と!
来たら500ページもある大作が何冊もあったりして
一体これは何の修行!?
こういう、何かが噴き出したように動き出す時期って
ありますよね。
でも、絶対こういうのは乗り切れるから
大切なのは
・何をすべきか優先順位をはっきりさせて
・慌てず騒がず、ゆっくり着実に丁寧に消化していくこと
こういうとき「もういいや!」って投げ出してしまうと
それまで培った信用が水の泡、ということがよくあるので、
どんな些細なことでも誠実さを失わないのが肝心。
今週はそんな「信用第一」で
どんなに忙しくても
丁寧な毎日を送りたいソラハナ模様。

<今週のフラワー天気予報>
DSC09517.jpg

DSC09530.jpg

DSC09336.jpg

<上の花>スコーピオンウィード
     TVが何と言おうと、人が何と言おうと
     大切なのは「あなたがどう思うか」
     どんなに最悪な戦争時でも、大恐慌時でも
     うなぎのぼりに大金持ちになっていく人は必ずいて
     それがあなたではないと誰が言えるのでしょう?
     決めるのは自分!それを今週は忘れずに!

<中の花>ブバーディア
     人生すべて勝ち組で行ければどんなにいいだろう。
     とは思うけれど、
     ある程度年をとると「失敗したことなくてかわいそう」と
     思ったりもする。
     失敗してきた人の伸びしろは
     失敗したことない人よりずっと多い。
     今まで挫折ばかり、という人は
     ものすごいスプリングを持っているということに気づけるかどうか。
     「行こう!」と思ったら
     ものすごい勢いで弾けられるのを
     今週は知ってスタートを切るとき。

<下の花>レインボーカクタス
     好きな人が出来た女性は一夜で変わる。
     何も変わってないのに、何重にも皮を脱ぎ捨てたみたいに
     何かが突然光りだす。
     人が変わるのには長い時間がかかるときもあるけれど
     一瞬で変わってしまう時もある。
     今週、あなたはもしかしたらそんな変化の分かれ目に
     来ているのかもしれない。
     「時」を感じたら恐れずに変化を選ぶのが賢い道。

<お知らせ>
10月1~4日までやる
「IMAGE」という石とかのショーに
http://www.tima.co.jp/
友人の三葉虫クラブ&チュッサ・ジュエルが出展するのですが
急きょ@hida@手伝うことになりました。
(なんとつい先日頼まれて手伝うことになりました)
1日と4日にいます。
遊びにきてね☆彡

10月17日(日)  ホロスコープ研究会 with キネシ (in 横浜)
           http://floraray.blog37.fc2.com/blog-category-2.html

10月30日(土)  キネシ的・自分にピッタリな香水を見つけるツアー
               横浜中華街ランチ付 (in 横浜)
         ご希望があれば平日2人~受け付けます
           http://floraray.blog37.fc2.com/blog-entry-28.html

11月5日(日) 「自分にとって天職とは?適職とは?夢=天職?
           自分の仕事と夢をはっきりさせるキネシワーク」」 (in 横浜)
           (全5回の3回目)                         
            http://floraray.blog37.fc2.com/blog-entry-20.html

hida制作アクセサリーはこちらで販売してもらっています☆彡
crystal-circus
http://crystal-circus.jp/  
2010.09.22 14:58|フラワーエッセンス
<今週のソラハナ模様>
DSC08286.jpg
楽天ブックスでCDを予約しました。
発売日を1週間過ぎましたが、まだ届きません。
ちなみに配送日時について問合せ不可だそうです。
到着するまで1~2週間お待ちください。だそうです。
え~予約したのにぃ~?
アマゾンには在庫があり、注文すると翌日に届きます。
楽天社長は
「モノは買えればいいというわけじゃない。
 エンターテイメントだ!」と言ったそうですが、
まず、発売日にお客さんに手元に届けるしっかりとした
物流を整えてこそのエンターテイメントではないかと思います。
発売日に欲しいものが手に入らない、
このイライラ!
先週は百貨店に友達の応援手伝いに行っていたのですが、
百貨店の中のシステムはアンモナイトでした。
これじゃ、売上悪くても仕方ないよ。
(友達のところはよかったです♪)
専門的になりすぎると、一般人の気持ちから離れていくんだね。
でも自分がすべての専門家になりうることがないのと一緒で、
きっと自分が相手にする人は、そのほとんどが一般人なんだよ。
これってきっとどこの世界にも業界にも言えることだと思います。
そういうわけで今週は
「初心にかえる」が幸運を呼び込みそうな
ソラハナ模様。

<今週のフラワー天気予報>
DSC08335.jpg

DSC08167.jpg

DSC08429.jpg

<上の花>デザートクリスマスチョーヤカクタス
     今週のあなたは選ぶことができます。 
     誰かを喜ばそうと思って選ぶのではなく、
     自分が満足するものを選んでください。
     選んだあとに、実はそれが望まれていた、
     ということが身にしみてわかってくると思います

<中の花>デザートスーマック 
     人の感じ方はそれぞれです100人いれば100通りあり、
     きっとその誰もが「人と違う」と孤独感を抱いています
     だから、今週は人と違うことを悲しまないでください。
     人と足並みがそろわないことがあっても
     必要以上に悩まないでください。
     そこにこそ、あなたの輝く個性があるのですから。

<下の花>サーバーズギリア
     「先が見えない」と感じるかもしれません。
     先が見えない、のは不安です。
     けど、そういう風に思うのは、人生振り返った時に
     ほんのわずかな時間なのだと思います。
     ならば、言いかえれば「チャンス」なのかもしれません
     先が見えない、ということは真っ白、ということで、
     そこに想いを描いたら描いただけ、叶うのかもしれないのですから。 
     ですから、今、そう思うのなら、
     先が見えないと思う限り、夢ある未来を描くのが得!
     なのかもしれません!

<おしらせ>
10月3日(日)  お金のワークショップ(in 横浜)
          http://floraray.blog37.fc2.com/blog-entry-32.html 
               
10月17日(日)  ホロスコープ研究会 with キネシ (in 横浜)
           http://floraray.blog37.fc2.com/blog-category-2.html

10月30日(土)  キネシ的・自分にピッタリな香水を見つけるツアー
               横浜中華街ランチ付 (in 横浜)
         ご希望があれば平日2人~受け付けます
           http://floraray.blog37.fc2.com/blog-entry-28.html

11月5日(日) 「自分にとって天職とは?適職とは?夢=天職?
           自分の仕事と夢をはっきりさせるキネシワーク」」 (in 横浜)
           (全5回の3回目)                         
            http://floraray.blog37.fc2.com/blog-entry-20.html

<他のブログも更新しました。よろしくです>
石の話とかのブログ→ 
http://culebra.blog105.fc2.com/

セッションとかをして気づいたことのブログ→
http://ainebutterfly.blog83.fc2.com/

hida制作アクセサリーはこちらで販売してもらっています☆彡
crystal-circus
http://crystal-circus.jp/          

2010.09.14 18:16|フラワーエッセンス
<今週のフラワー天気予報>
DSC08922.jpg
「水星が巡行したのに調子悪いです」と
メールをいただきます。
私もデパートに販売の手伝いに行っていて
へろへろです。
水星巡行=運気快活じゃなくっても
いいんじゃないかなぁ。なんて思います。
星の運行を気にするのは楽しいですが、
こういうときは、基本に立ち返って
素直に体の声に耳を傾けるのがいいと思います。
急がなくてもいいから
ゆっくり、あせらず、自分のペースで、
間違ったらゆっくりもどってコツコツ直す。
そんな感じで
今週は自分のペースを取り戻すのに使うとよさそうな
空花模様。

<おしらせ>
9月15・16日メール返信できません。
お急ぎの方は携帯にご連絡くださいね♪

<今週のフラワー天気予報>
DSC08906.jpg
DSC09519.jpg
DSC08168.jpg

<上の花>パープルマット
     上手に話せるに越したことはないとおもいますが、
     今週は上手に話すことよりも、
     自分が思うことを丁寧に伝えることのほうが先だと思います。
     自分の言葉で素直な気持ちを話すのです。
     嘘をつくのはもってのほか。
     ついたウソはつじつまが合えばよいですが
     その公算はかなり低め。
     誠意ある言葉だけが今週は相手の胸に響くでしょう

<中の花>マウンテンマホガニー
     「果報は寝て待て」といいますが、
     「寝る」ことがお酒を熟成させるように
     必要で計算された行動のひとつなら今週はそれはありです。
     でもそうではないなら、
     下手でも遅くても、成果が見られなくても
     「とにかくやってみる」精神で
     1歩を踏み出すのが賢い行動です。

<下の花>ブーゲンビレア
     踊りや音楽などは緩急はっきりしているとかっこいいです。
     それと似ていて、
     今週のあなたは「ほぐす」ことが
     かっこよさにつながって行きそう。
     縮こまった体をリラックスさせたり、
     声をのびやかにだすように心掛けてみたり・・・
     来週の「動」に備えて今週はたくさん
     「解放」してみてくださいね。

     
<おしらせ>
9月の3連休は 19・20日ともにお休みせずにセッションやってます☆彡

<他のブログもよろしくです>
石の話とかのブログ→ 
http://culebra.blog105.fc2.com/

セッションとかをして気づいたことのブログ→
http://ainebutterfly.blog83.fc2.com/

10月下旬土曜日 香水ツアーやります

10月に 「アストロ・キネシ研究会」はじめようかなぁ。と思っています
      (占星術とキネシを組み合わせた研究会)

11月7日(日) 「自分にとって天職とは?適職とは?夢=天職?
           自分の仕事と夢をはっきりさせるキネシワーク」」 (in 横浜)
           (全5回の3回目)
        (はじめての方でもご参加できます)
        前回ご参加された方も、3回目ご参加される場合は
        あらためてご連絡くださいね☆彡 

        http://floraray.blog37.fc2.com/blog-entry-20.html

hida@制作アクセサリーはこちらで販売してもらっています☆彡
@crystal-circus
http://crystal-circus.jp/
2010.09.07 22:05|フラワーエッセンス
<今週のフラワー天気予報>
DSC09516.jpg
あまりにも暑く雨が来ないので
「台風こないかな~」と言っていたら
やっときてくれました!
それも私がめったに行かない東京へ行く日に・・・
ほんと自分でも驚くほどの雨女。
あまり行かないところに行くときは
ほんとに雨のことが多いです。

さて、水星逆行もそろそろ終わりですね。
数年間「水星逆行時の行動観察」をした結果、
自分的にかなり快適に過ごせる方法を見つけました。

その方法とは
「あまり時間にとらわれずに
 その時の体のリズムにあわせて慌てない」
ことです。

この前やったワークも
開始が1時間も遅れたのに、
終わるのはいつもよりも早かった。
そしてやるべき内容もちゃんと終わった。
すばらしい!(ワークに参加して下さった方の力の賜物)

そんなわけで今週、あと一週間は
スケジュールを組んでも、
できなかったら「ま、なんとかなるさ」でいくと
ほんとになんとななると思います。

<今週のフラワー天気予報>
DSC09106.jpg

DSC08856.jpg

DSC09337.jpg

<上の花>デビルズクロウ
     他人のお勧めのものは、それが大声であればある程
     自分の好みと違ったときに「NO」と言えず、
     ずるずると価値観の合わないものに引きずられてしまったりします。
     でもそういうものに、自分の貴重な時間と資本を使うのは 
     正直もったいない。
     だから、今週は「実物以上に過大評価しない」また
     「実物以下に過小評価しない」
     「実物大を正しくみる」というのがテーマな週です

<中の花>ホワイトソーン
     日本だと9月は新しい感じが乏しいけれど
     外国だと新学期になることも多い月。
     最近は9月始まりの手帳も増えましたよね~
     「夏休みデビュー」なんて言葉もありましたが、
     今週はある意味そんな週。
     古いもののはさよならして、
     新しい自分になるのにもってこいな一週間です

<下の花>デザートホーリー
     責任感が強い、というのはいいことだと思います。
     ところが責任感の強い人は、
     他人の分まで責任を負ってしまうことがあります。 
     今週この花に惹かれた人はそういう傾向が強いかも?
     大切なのは世の中は「輪」でめぐるので、
     受けた親切に100%のお礼が出来なければそれでいいし、
     してあげた親切に100%のお礼も必要ないということ。
     ほどほどを受け取って返して回していけばいいんだと思います。

<他のブログもよろしくです>
石の話とかのブログ→「郷ひろみと坂本龍馬は似ているの?」 
http://culebra.blog105.fc2.com/

セッションとかをして気づいたことのブログ→「お金のワーク・レビュー」
http://ainebutterfly.blog83.fc2.com/

<おしらせ>
9月の3連休は 19・20日ともにお休みせずにセッションやってます☆彡

11月7日(日) 「自分にとって天職とは?適職とは?夢=天職?
           自分の仕事と夢をはっきりさせるキネシワーク」」 (in 横浜)
           (全5回の3回目)
        (はじめての方でもご参加できます)
        前回ご参加された方も、3回目ご参加される場合は
        あらためてご連絡くださいね☆彡 

        http://floraray.blog37.fc2.com/blog-entry-20.html

hida@制作アクセサリーはこちらで販売してもらっています☆彡
@crystal-circus
http://crystal-circus.jp/


2010.09.04 21:48|横浜・元町・中華街・鎌倉
今、みなとみらいのフリーペーパーのお仕事をさせていただいていて、
http://mirea-mm21.jp/
「運のよくなるごはん」をテーマにブログを書いてください」
というミッションを受けてやっているのですが、
これがなかなか難しい。
(mirea HPの右端に掲載されてます)

「おいしい店」は外食しない割には知っていると思うのだけれど、
その店が「運のよくなるごはん」を提供しているか?といわれると
「う~ん」と思ってしまうのです。

「おいしい」=「運が良くなる」ではないんですね。なんか。

だからおいしくてもきれいで愛想がよくてもつぶれる店はつぶれるし、
普通の味で、汚くて愛想が悪くても繁盛する店は繁盛するんだと思います。

ただ、この取材をしていてひとつ気づいたことがありました。

「運がよくなるごはん」があると思える店は
メニューを見ているとワクワクしてくるのです。
メニューが少なかったとしても
「あ、これも食べたい、あれも食べたい」となるし、

食べた後、体の中がほくほくしたり、元気になったり、
頭が感じるよりも早く、体が反応してきます。

今回のtef cafeもそんなお店のひとつ。
DSCF2048.jpg

1Fが手のぬくもりのある
   暖かいアジアン雑貨屋さんで
2Fが天井の高い気持ちのいいカフェになっています。

お店には
おおきな白くまのようなワンちゃん、
「ジョビン」君がいて、のっしのっしと出迎えてくれます。

ここは2010年4月にリニューアルオープンして
ノスタルジックな素敵な石の建物になりました。

通りがかった時にその建物に「おお~」と見とれたのですが
その次に通りがかった時には
もう暑いのに店の前に大きな毛皮が落ちていてびっくり。
「なんだ?これ?」と思って見てみたら、
それが地面にぺっとりと寝そべっているジョビンくんでした。

中華街にあるので、たぶんこのカフェの内装は
アンティーク・シノワスタイルとでも言うのだと思うのですが、
個人的なイメージとしては
映画「愛人・ラマン」を思い出しました。
といっても映画を見たのははるか昔、
しかも1回見ただけの話なので、
あくまでイメージなんですが・・・
純粋な中華風ではなくって、
ベトナムとフレンチが混じったコロニアルスタイル!?
っぽいと感じた、ということです。
(確かな知識ではないので、自分の目で見て確かめてくださいね☆彡)

お店一押しのメニューでかつ
私の身近でも評判がいいのは
「これで勝負!」という意気込みの
ランチメニュー
「海南鶏飯 ハイナンジーファン」(850円)
DSCF2062.jpg

なんですが、
あえて肉は食べたくない、というのと、
から揚げならまだ大丈夫なんだけど
蒸し鶏の皮が苦手・・・というわけで
すいません・・・デザート食べてきました。

雲南コーヒー (500円)と
チョコレートケーキ(550円)
デザートセットにすると850円になります
DSCF2058.jpg   DSCF2060.jpg
 

この暑さでバテテいるので
何かデトックスしつつ、
力の湧くものが食べたかったんです。

普段、私は紅茶派で
コーヒー飲むと眠くなる、という体質からあまり飲まないのですが
活を入れたいときは、コーヒー。
コーヒーは紅茶よりも男性性が強いといわれているので、
「それでも動かねば」というときには
ありがたい飲み物です。
(だから仕事する人はコーヒー党が多いんでしょうね)

雲南コーヒーは
紅茶とコーヒーの間くらいの飲み物で、
砂糖なしでもおいしくいただけます。
(焼きメレンゲをサービスでいただきました)

あと私の大好きなチョコケーキ!
とはいっても夏にチョコは重いか?と思って食べたら
上のほうはムースっぽくしっとりとして
さらり、と食べれてしまいます。
お皿を飾っているオレンジのソースが
爽やかさを引き立ててくれて胃もたれもしません。

コーヒーもチョコも豆からできますよね。
豆という食材は
「豆まき」からもわかるように「浄化」と
「福」を呼ぶ二つの力があるとされています。

そういうわけだからか
食べたら、なぜだかすごく旅に出たくなりました。
天井がものすごく高くて気持ちいい空間だからか、
窓から入り込んでくる光がどこか外国ぽいからか・・・
DSCF2071.jpg

なんだかこのお店はこれから新しい世界に
「旅立っていく人」の背中を押してくれそうな
懐かしいけれどどこでもないところへ連れて行ってくれそうな
気配があります。
DSCF2068.jpg
↑厨房の上の空間にディスプレイされているインテリア

たまたま地図帳をもっていたので、
思わず、これから行きたいところをチェックしてしまいました。
そこにいったらなにかすごい転機が待ってそう、と
妄想が膨らみます。

そんなことを思いながら
お店のご主人にお話を伺うと
今、JALの機内誌「SKYWARD」がちょうど中華街特集で
そこに掲載されたのだとか!
やっぱり「飛んでいく」エネルギーがあるようです。

ちなみに9月9日発売のHanakoにも掲載されるそう。

あとは、なんといってもジョビンくん!
(ジョビンというと、アントニオ・カルロス・ジョビン
 (ボサノヴァ歌手・作曲家)が思い浮かぶんだけれど、
 名前はそこからかな?聞くのを忘れてしまった。
 お店のjazz/ボサノヴァっぽい音楽が流れていました)
DSCF2073.jpg

ふわふわで大きいけれどとても温厚で
たくさん触っても触らせてくれるのは
実家の犬と離れて暮らして「犬不足」になっている
私にはたまりません。

お店じゃなかったら絶対抱きついちゃってるな~

実家の犬と散歩していると
「危険」地域に差し掛かると
犬が恐がったり吠えたり反応するので、
犬がいる場所はいろんな意味で私にとっては安心できるところ。

そんなtef cafe は
横浜中華街の関帝廟通りにあります。

もちろん女子一人で行って居心地よく過ごせる空間です

tef cafe

http://www.tef-tef.cc/index.php
お店の素敵さはHPにて
じっくりご鑑賞ください(^_-)-☆
(写真がきれい!おお~!ってなりますよ♪)
DSCF2066.jpg










08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とねりこまろん (hida)

Author:とねりこまろん (hida)
ようこそ♪ hida です。

音楽関係会社を経て独立、

途中、石(ミネラル・鉱物)のスタッフとして、
ワークショップを開催しながら腕を磨きつつ


キネシを使ったオリジナルスタイルでの
行動心理アドバイザーをメインに
(2002年~)

フレンチスタイルベースのフラワーアレンジメント講師(2009年~)
オーストラリアンワイルドフラワーアートセラピー講師(2001年~)
和の香原料を使った香りの調合をする香司(こうし)(2013年~)
ライター(2007年~)
日本酒の利き酒師(2015年~)
薫物屋香楽認定 香司 教授資格(2016年~)
なんかをしています。

(石屋のスタッフが先だと思われてますが、
実は、独立後、石屋にスカウトされました)


1999年からフラワーエッセンスを使い始めました。
趣味のように実験を繰り返していたフラワーエッセンス。
よく、エッセンスの体験談や
メーカーごとの違いとかを聞かれたので、
そういうのを楽しく紹介していければいいな。
と思ってこのブログを始めました。

アリゾナカクタス・フラワーエッセンスのティーチャー&
パシフィック・エッセンスのプラクティショナーです。


パシフィックはわたしがプラクティショナーをとった時には、
日本にはプラクティショナー1人しかいませんでした。
(わたしは2人~6人目くらいだったかと思います)

他習得技術は
オーラソーマ・プラクティショナー(1999年~)
スリーインワンコンセプト(2002年~)
ヒプノセラピー(2000年くらい)
ミスティカオイルセラピスト(2001年くらい)
草月流1級師範 総務(2016年現在)
JAKDA認定1級カラリスト(1996年)
照明コンサルタント(1999年)
D.A.F.A.1(ダファ/プルミエ)
フランス国立園芸協会(S.N.H.F.)主催の
アレンジメント技能認定国家試験 合格 (2007年)

趣味はバックギャモンと日本酒&クラフトビール
茶道&読書&音楽
ものづくり、園芸、キレイなものをみること、
我が家のお犬さま観察です。


最近、たまぁに、
アルゼンチンタンゴもやりはじめました。
時間があれば、合気道もまたやりたいと、
機会をうかがっているところです。


よく、セラピストですか?と聞かれますが、
セラピストとは名乗っていません。

一応、呼称

行動心理アドバイザー としています。

プライベートからビジネスシーンまで
キネシオロジーはじめさまざまな方法で
「鏡」の役割をして、未来へのさまざまな選択肢・可能性の
ご提案をしています。

現在・手持ちエッセンス9メーカー約400種類です。
新しいエッセンスもいいのですが、
身近に生のお花があると、
フラワーエッセンスは特にいらないかも?
とも感じているので、

身近な自然から感じたことや、
楽しくて、毎日がよくなる!と実感したことを
ブログでお伝えしていくつもりです。

個人セッションは、
基本、ご紹介者がいらっしゃる方のみと
させていただいています


活動の詳細は下記をご覧くださいね。
@hida@カタログ
http://floraray.blog37.fc2.com/blog-category-2.html
@hida@hida的キネシ術日記
http://ainebutterfly.blog83.fc2.com/

*注意!*
コメントなどで個人的に質問を送られてもそれには返信いたしません。
他の方にも有益、と判断した場合には、当方の都合のつくときに、
ブログの文面にて、お答えとなるものを公開します。
他で調べればすぐ答えのわかるようなもの、
また当方で詳しい情報のつかめていないものに関しては、
ブログ文面でもお答えはいたしません。

このブログをご欄になっている
ほかの方にお知恵を拝借したいと思っている場合は
「公開」にしてコメントを行い、
善意のコメントがいただけるまで静かにお待ちください。

また、当ブログにふさわしくないと判断したコメント、
トラックバックは事前の了承無く、即刻削除させていただきます。

blog コンテンツについて
【販売者名】
「floraray」by naoe hida
4-131 uemachi naka-ku yokohama-shi kanagawa
6253101
【URL】
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/
【ブロマガの販売について】
事前にFC2ID管理画面の「決済/FC2ポイント」欄から
FC2ポイントを購入し購入したFC2ポイントを消費して
コンテンツを購入して頂けます。コンテンツの購入に必要な金額は、
1ポイント=1円として計算し、各コンテンツ毎に異なります。
販売価格は各コンテンツ毎に表示しています。
▼参考URL
http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/point.html

【商品代金以外の費用】

記事の閲覧やお申し込みなどにかかる通信費はお客様のご負担となります。

【商品引渡方法、引渡時期】
決済完了後、該当する記事を閲覧できます。

【返品に関する事項】
商品の特性上、コンテンツ及びポイントの返品(キャンセル)は承れません。

【動作環境】
下記URL先に記述されている、「推奨使用環境」を満たすデバイスが必要です。
購入前に当ブログが問題無く閲覧可能か、
必ず動作確認を行った上でご購入ください。

▼推奨使用環境
http://support.fc2.com/

QRコード

QR

ブログ内検索

検索フォーム

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のトラックバック

スポンサードリンク