FC2ブログ

とねりこまろんの開運フラワーエッセンス生活のブロマガ レビューを見る

とねりこまろん (hida)

  • 著者:とねりこまろん (hida)
  • 趣味・実用

新月と満月のhida的キネシ解釈 2017・8・8 の 満月

情緒的な感性が豊かなのは
女性らしさにもつながるよい資質のひとつですが、

ここのところ、<情緒>が<感情的にふりまわされ>て、
女性に不利に働いてしまう傾向があるようです。


自分では<ちょっと羽をのばしただけ>
<ちょっとだけ、雰囲気に流されてみただけ>と

<ほんのちょっとのつもり>が

第三者の目も、いつもよりも<感情的>になっているために

<やりすぎ>と
火柱が思いのほか、大きくなってしまった、と
なってしまったりするようです。


恋に臆病な女性などには、
<夏は、ちょっとくらい羽目を外した方が、
フレンドリーな感じがしていいよ>とアドバイスしたいところですが、

今回に限っては、<いつもどおりにしっかり>が
案外、いいご縁を呼ぶのかもしれません。

反対に、普段から<感情的・気分屋・きまぐれ>なところが目立つ人や、
それで、トラブルになりがちな人は、

いつもよりも、規則正しく、まじめに・誠実に過ごすくらいが、
ちょうどいのかもしれません。

ちなみに、マイルールに沿って、規則正しい、というのは、
ただのマイペースなので、

この場合は、他人の気持ちに寄り添って、
お互いに気持ち良くすごせるように
コミュニケーションをとっていったり

他人との時間をいつもよりも
丁寧にすごすように心掛ける、
というように解釈してもらうといいと思います。


<2016年9月9日に移動した
天秤座木星の幸運をつかみやすい人になるには?>
9つめが追加されました。

追記に水星逆行と、月食の過ごし方を追記で載せています

今回の満月は 2017年8月8日(火)(03:11)(水瓶15度 )部分日食

注意する星座*  蟹座(理由は本文で☆)
恩恵を受けやすい星座 *     獅子座 です。

過去のブログのサンプルはこちら。
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/blog-entry-1062.html


ブログコンテンツが面倒な方で、hidaと面識のある方は
途中からでも、hida直接送信のメルマガに切り替えができます。
メールもしくはブログのコメントにご連絡くださいませ。

このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

新月と満月のhida的キネシ解釈 2017・8・8 の 満月

ブロマガ価格
150

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。