FC2ブログ

とねりこまろんの開運フラワーエッセンス生活のブロマガ レビューを見る

とねりこまろん (hida)

  • 著者:とねりこまろん (hida)
  • 趣味・実用

今は木星が天秤座に入っています。
一般的な星占などでは
「結婚やパートナーシップなどに幸運がある」と
声高に言われていますが、


今回の木星天秤座は、どちらかというと、
天秤座本来の「バランスをとる」ということに
重きが置かれて影響が出ているようです。


簡単に言うと「働き過ぎ」の人は「十分休むように」
「人に甘えてきた人」は「自立するように」といったように


これまでの自分の生き方のどこかに偏りがあった人には
それが修正されるような出来事や試練が起きているのではないでしょうか。

たまに「ついてない時には嫌いなことをして厄落としをする」
というタイプの方がいますが、

今の時期は、そういう行動が、偏りを解消して
自分らしい自分に戻る手助けになるのではないかと思います。


過去のブログのサンプルはこちら。
http://maloon8lagoon.blog51.fc2.com/blog-entry-1062.html

<2016年9月9日に移動した
天秤座木星の幸運をつかみやすい人になるには?>

7つめが追加されました。

今回の満月は 2017年5月11日(木)(6:43)(蠍24度 )です。

注意する星座* 乙女座 (理由は本文で☆)
恩恵を受けやすい星座 * 牡牛座           です。

ブログコンテンツが面倒な方で、hidaと面識のある方は
途中からでも、hida直接送信のメルマガに切り替えができます。
メールもしくはブログのコメントにご連絡くださいませ。


このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

新月と満月のhida的キネシ解釈 2017・5・11 の 満月

ブロマガ価格
110

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。